マンスリー・プランのお申込み

コワーキングスペース「ヴェルミminami」の月額会員「マンスリー・プラン(個人利用・団体利用)」をお申込みいただく場合のお申込手順(新規会員登録)についてご説明いたします。

「マンスリー・プラン」について

マンスリー・プラン料金

利用期間 / 月 1ヶ月
個人利用
(ご本人のみ利用可)
10,000円(税込)
法人利用
(ご本人のみ利用可)
+
法人登記(専用ポスト付)
(1団体のみ利用可)
13,000円(税込)
団体利用
(ご本人 + 同伴者2名まで利用可)
20,000円(税込)
団体利用
(ご本人 + 同伴者2名まで利用可)
+
法人登記(専用ポスト付)
(1団体のみ利用可)
23,000円(税込)

お申込手順(新規入会)のご案内

※コワーキングスペース「ヴェルミminami」では、初期費用決済や継続課金に株式会社メタップスペイメントが運営する「会費ペイ」を利用しています。コワーキングスペースの入退室には株式会社フォトシンスが運営する「Akerun」を利用しています。ご利用には、お手持ちのスマートフォン端末またはタブレット端末に「fixU」アプリまたは「いいオフィス」アプリのインストールが必要です。フューチャーフォン(ガラケー端末)でのご利用はいただけません。予めご了承ください。

(1)お申込みプランを確認

以下のお申込み手順は、月額会員「マンスリー・プラン(個人利用・団体利用)」のお申込みとなります。

※「ドロップイン・プラン(時間利用)」をお申込みを希望される方は「ご利用登録」ページをご確認の上、別途、ご利用登録をお願いいたします。

<ご利用方法について>

「マンスリー・プラン(月額利用)」の決済とチェックイン・チェックアウト(入退室)について

「マンスリー・プラン(月額利用)」の決済については、「会費ペイ」サービスを利用しています。また、本施設のチェックイン・チェックアウト(入退室)については、「Akerun」アプリを利用しています。ご利用には、「会費ペイ」のご登録及びお手持ちのスマートフォン端末またはタブレット端末に「Akerun」アプリのインストールが必要です。

(2)「会費ペイ」の登録

ご利用料金のお支払いのため決済システム「会費ペイ」のご登録をお願いします。

「仮登録」ページにて「会員登録用(本登録)」に必要な「メールアドレス」の入力画面が表示されます。
会員登録用のご自身の「メールアドレス」をご入力の上、「会員登録URL送信」ボタンをクリックしてください。

画面:仮登録ページ(クリックで拡大)

※申込み及びお支払に関するご案内は電子メールで行います。ご利用環境にてドメイン指定等されている場合は予め「@kaihipay.jp」ドメインのメールを受信できるよう、事前に設定をお願い致します。

<メール:本登録のご案内>

「会費ペイ」よりご登録の「メールアドレス」宛まで、「会員登録(本登録)」用のURL が送られます。
受信したメールに記載されたご案内の「本登録用のURL」から「会費ペイ」ご登録ページへお進みください。

メール:本登録用のURL(クリックで拡大)

※ご案内メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けされていないかご確認ください。受信環境について、許可リストからのみ受信にされていないかご確認ください。受信許可リストに@kaihipay.jp のドメインの追加をお願いします。キャリアメール(docomo、SoftBank、au等)のメールをご利用している場合、迷惑メールフォルダに振分けされる場合があります。ご登録メールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。

<会費ペイ登録ページ:本登録情報のご入力>

お申込ページの案内に従って以下のご登録情報をご入力ください。

・氏名
・メールアドレス
・電話番号
・郵便番号
・住所
・コース(ご利用のプランを選択)
・初回のお支払い方法の選択

本登録画面(クリックで拡大)

<初回のお支払いについて>

「コース(ご利用プラン)」を選択すると、お支払い方法が表示されます。
「マンスリー・プラン」のご利用には 以下の①・② のお手続きが必須となります。

①「初月ご利用料金(入会金)」 のお支払い
②「次月ご利用料金(継続課金)」のお支払い方法の設定

【初回決済でご利用可能なお支払い方法】

ご利用料金のお支払い方法を選択してください。

・クレジットカード決済
・コンビニ決済

【ご清算について】
・「クレジット決済」の場合、「入会金(初月ご利用料金)」は即時ご精算となります。
・「コンビニ決済」の場合、「入会金(初月ご利用料金)」をコンビニにてお支払いください。

お申込が完了しますと会費ペイの「会員登録完了」と「お支払い情報」の選択画面に切り替わります。

<登録情報の確認>

「会費ペイ利用規約」にご同意いただき、ご入力内容にお間違い無いか確認の上、「確認する」ボタンをクリックして「本登録確認ページ」へお進みください。

(3)ご利用料金のお支払い

「本登録確認ページ」にて「ご登録情報」、「ご利用プラン」、「ご利用料金」等のご入力内容にお間違い無いか確認の上、「申込する」ボタンをクリックしてお支払いへお進みください。

画面:本登録確認ページ(クリックで拡大)

<入会金:初月ご利用料金のお支払い>

<クレジット決済の場合>
お支払いが完了しましたら、「解錠キー」のご案内がメールで送信されます。

<コンビニ決済の場合>
コンビニでのお支払いが完了しましたら、「解錠キー」のご案内がメールで送信されます。

【例:コンビニ決済の場合】会員登録完了・お支払い方法選択ページ(クリックで拡大)

<継続課金:お支払い方法の登録>

次月以降の「継続課金」のお支払い方法の設定がお済みでない場合は、続けてお支払い方法を選択のうえ、お支払い方法の登録へお進みください。
※ご登録のメールアドレス宛にも「継続課金」についてのご案内が届きます。ご確認ください。

「マンスリー・プラン」のご利用には「次月ご利用料金(継続課金)」のお支払い方法の設定が必要です。(未設定の場合「解錠キー」が発行されません)

(4)専用アプリで「解錠キー」の受け取り

<解錠キーの発行>

「fixU」アプリのご利用には「ご本人の顔写真」及び「身分証明証(運転免許証、保険証等)」1点以上のアプリへの登録・設定が必要です。(未設定・未登録の場合「解錠キー」が発行されません)

「会費ペイ」にて「ご利用プラン」のお支払い完了しましたら、専用アプリ「Akerun」にお客様専用の「解錠キー」が登録されます。

専用アプリ「Akerun」を使用してコワーキングスペースへの入室が可能になります。

※既に「Akerun」アプリをダウンロードしている方は「Akerun」からのメールは届きません。「Akerun」アプリを起動し、コワーキングスペース「ヴェルミminami」が 追加されているかをご確認ください。 ※「解錠キー」が付与されていない場合、「会費ペイ」ご登録時と「Akerun」アプリご登録時の「メールアドレス」が同一であるかをご確認ください。それぞれのご登録メールアドレスが異なる場合、アカウント情報及びお支払い情報が同期できないためご利用いただけません。必ず同一のご登録メールアドレス をご利用ください。※「Akerun」アプリをダウンロードしていない方は、「会費ペイ」登録後にお届けするメールに記載されているURLにアクセスしてパスワードとメールアドレスの設定を行い、 アプリストアで「Akerun」のダウンロード及びインストールをお願いします。

(5)「Akerun」アプリを起動してご入室ください。

「Akerun」アプリをダウンロードしたスマートフォンまたはタブレット端末等をご用意のうえ、コワーキングスペース「ヴェルミminami」までお越しください。
入口扉までお越しいただきましたら「Akerun」アプリを起動して以下の手順でご入室ください。

ご入室時の解錠手順(イメージ)

<ご入室手順>

コワーキングスペースには以下の手順にて入室していただけます。

起動後、接続を確認
タップして解錠

<ご退室手順>

ご入退室時、扉は自動的に鍵がかかる「オートロック式」となっております。
入室時と同様に、退出時も設定済のスマートフォン端末等にて都度、解錠のうえご退室をお願い致します。

解錠キー(ご利用のスマートフォン等)を室内にお忘れの場合、お戻りの際にご入室ができなくなるため、お気をつけください。

内側からの解錠手順(イメージ)

その他

<ご利用上の注意事項について>

  • コワーキングスペース「ヴェルミminami」(以下、本施設といいます。)をご利用の際には、皆様にて、マナーとモラルを守り、他のお客様にご配慮のうえご利用いただけますようお願いお願い申し上げます。
  • 本施設はオートロックシステムになります。お手洗いやお食事、お買い物等には必ずご登録したスマートフォン等を持ってご退室ください。
  • ドリンクや飲食物の持ち込みは可能です。ただし、汚れやすいもの、ニオイの強い飲み物・食べ物・香水等のご利用はご遠慮ください。
  • 持ち込み頂きましたゴミは、お持ち帰り下さい。
    ※本施設内にはゴミ箱がありません。
  • 飲食の際は、室内を汚さないようにご注意下さい。
  • ご利用の皆様の安全や設備保全のため、防犯カメラを設置し常時録画しておりま す。予めご了承ください。
  • 「マンスリー・プラン(個人利用)」お申込者(ご契約者)ご本人のみご利用可能です。
  • 「マンスリー・プラン(団体利用)」はお申込者(ご契約者)ご本人及び御同伴者(最大2名まで)ご利用可能です。
  • 「ドロップイン・プラン(個人利用)」はお申込者(ご契約者)ご本人のみご利用可能です。
  • 「ドロップイン・プラン(団体利用)」はお申込者(ご契約者)ご本人及び御同伴者(最大2名まで)ご利用可能です。
  • 施設の「解錠キー」について、お申込者以外の方へのシェア・貸出利用は禁止です。

<キャンセル・ご解約について>

お客様のご都合によるキャンセルはお断りしております。

<退会・変更のお手続きについて>

退会・変更のお申込みは「専用フォーム」より所定の「届け出」をご提出ください。
後日、事務局にて確認の上、適用となります。

また、ご提出日(当方受領日)によってお申し込み内容の適用完了日が異なります。予めご了承ください。

<お手続きの適用完了日について>

<一例>「退会届」をご提出した場合
10月9日中に「退会届」を提出した場合 10月末(月末)にて退会完了となります。
10月10日以降に「退会届」を提出した場合 11月末(翌月)にて退会完了となります。

※電話、口頭、メール等での変更は受け付けません。当コワーキングスペースが退会届を受領しない限り、会費支払義務は発生いたします。予めご了承ください。

その他ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。

大雄山駅前開発株式会社
コワーキングスペース担当窓口

代表電話:0465-73-5997
受付時間:午前8時30分~午後5時15分