コワーキングスペース「ヴェルミminami」

ご利用登録

Scroll

お申込手順(新規入会)のご案内

※「ドロップイン・プラン(時間利用)」の決済とコワーキングスペースの入退室について、株式会社fixUが提供する「fixU」アプリ、または株式会社いいオフィスが提供する「いいアプリ」を利用しています。ご利用には、お手持ちのスマートフォン端末またはタブレット端末に「fixU」アプリまたは「いいアプリ」のインストールが必要です。
※「マンスリー・プラン(月額利用)」の決済や継続課金に株式会社メタップスペイメントが提供する「会費ペイ」を利用しています。「マンスリー・プラン(月額利用)」のコワーキングスペースの入退室には株式会社フォトシンスが提供する「Akerun」を利用しています。スマートフォン端末またはタブレット端末への専用アプリ「Akerun」のインストールが必要です。フューチャーフォン(ガラケー端末)でのご利用はいただけません。予めご了承ください。
※フューチャーフォン(ガラケー端末)でのご利用はいただけません。予めご了承ください。

ご利用プランについて

コワーキングスペース「ヴェルミminami」は、「ドロップイン(時間制)」と「マンスリー(月額制)のプランをご提供しています。

ドロップイン・プラン(時間利用)

利用時間 / 日 1日 3〜6時間 3時間以内
個人利用
(ご本人のみ利用可)
1,500円(税込) 1,000円(税込) 600円(税込)
団体利用
(ご本人 + 同伴者2名まで利用可)
3,000円(税込) 2,000円(税込) 1,200円(税込)

マンスリー・プラン(月額利用)

利用期間 / 月 1ヶ月
個人利用
(ご本人のみ利用可)
10,000円(税込)
法人利用
(ご本人のみ利用可)
+
法人登記(専用ポスト付)
(1団体のみ利用可)
13,000円(税込)
団体利用
(ご本人 + 同伴者2名まで利用可)
20,000円(税込)
団体利用
(ご本人 + 同伴者2名まで利用可)
+
法人登記(専用ポスト付)
(1団体のみ利用可)
23,000円(税込)

<ご利用方法について>

「ドロップイン・プラン(時間利用)」の決済とチェックイン・チェックアウト(入退室)について

本施設の「ドロップイン」プランの決済及びチェックイン・チェックアウト(入退室)について、「fixU」アプリ、または「いいアプリ」の2通りのご利用方法をご提供しております。ご利用には、お手持ちのスマートフォン端末またはタブレット端末に「fixU」アプリまたは「いいアプリ」のインストールが必要です。

「マンスリー・プラン(月額利用)」の決済とチェックイン・チェックアウト(入退室)について

「マンスリー・プラン(月額利用)」の決済については、「会費ペイ」サービスを利用しています。また、本施設のチェックイン・チェックアウト(入退室)については、「Akerun」アプリを利用しています。ご利用には、「会費ペイ」のご登録及びお手持ちのスマートフォン端末またはタブレット端末に「Akerun」アプリのインストールが必要です。

<キャンセル・ご解約について>

お客様のご都合によるキャンセルはお断りしております。

<退会・変更のお手続きについて>

退会・変更のお申込みは「専用フォーム」より所定の「届け出」をご提出ください。
後日、事務局にて確認の上、適用となります。

また、ご提出日(当方受領日)によってお申し込み内容の適用完了日が異なります。予めご了承ください。

<お手続きの適用完了日について>

<一例>「退会届」をご提出した場合
10月9日中に「退会届」を提出した場合 10月20日(当月20日)にて退会完了となります。
10月10日以降に「退会届」を提出した場合 11月20日(当月20日)にて退会完了となります。

※電話、口頭、メール等での変更は受け付けません。当コワーキングスペースが退会届を受領しない限り、会費支払義務は発生いたします。予めご了承ください。

<ご利用上の注意事項について>

  • コワーキングスペース「ヴェルミminami」(以下、本施設といいます。)をご利用の際には、皆様にて、マナーとモラルを守り、他のお客様にご配慮のうえご利用いただけますようお願いお願い申し上げます。
  • 本施設はオートロックシステムになります。お手洗いやお食事、お買い物等には必ずご登録したスマートフォン等を持ってご退室ください。
  • ドリンクや飲食物の持ち込みは可能です。ただし、汚れやすいもの、ニオイの強い飲み物・食べ物・香水等のご利用はご遠慮ください。
  • 持ち込み頂きましたゴミは、お持ち帰り下さい。
    ※本施設内にはゴミ箱がありません。
  • 飲食の際は、室内を汚さないようにご注意下さい。
  • ご利用の皆様の安全や設備保全のため、防犯カメラを設置し常時録画しておりま す。予めご了承ください。
  • 「マンスリー・プラン(個人利用)」お申込者(ご契約者)ご本人のみご利用可能です。
  • 「マンスリー・プラン(団体利用)」はお申込者(ご契約者)ご本人及び御同伴者(最大2名まで)ご利用可能です。
  • 「ドロップイン・プラン(個人利用)」はお申込者(ご契約者)ご本人のみご利用可能です。
  • 「ドロップイン・プラン(団体利用)」はお申込者(ご契約者)ご本人及び御同伴者(最大2名まで)ご利用可能です。
  • 施設の「解錠キー」について、お申込者以外の方へのシェア・貸出利用は禁止です。

<キャンセル・ご解約について>

お客様のご都合によるキャンセルはお断りしております。

<退会・変更のお手続きについて>

退会・変更のお申込みは「専用フォーム」より所定の「届け出」をご提出ください。
後日、事務局にて確認の上、適用となります。

また、ご提出日(当方受領日)によってお申し込み内容の適用完了日が異なります。予めご了承ください。

<お手続きの適用完了日について>

<一例>「退会届」をご提出した場合
10月9日中に「退会届」を提出した場合 10月20日(当月20日)にて退会完了となります。
10月10日以降に「退会届」を提出した場合 11月20日(当月20日)にて退会完了となります。

※電話、口頭、メール等での変更は受け付けません。当コワーキングスペースが退会届を受領しない限り、会費支払義務は発生いたします。予めご了承ください。